実はとても大切なパンプスの底の材料。足底のタコでお困りの方にもオススメ。

query_builder 2021/10/27
ブログ
akcjjanr

こんにちは。

千葉市中央区で

上級シューフィッターが

足のサイズをハンド計測して、

幸せのパンプスをおすすめする

CHICAGO靴店の日原健一です。

 

足のサイズ計測はこちら 
CHICAGO靴店ホームページはこちら
アクセスはこちら 
足のサイズ計測のご予約はこちら 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

今回のテーマは 実はとても大切なパンプスの底の材料。足底のタコでお困りの方にもオススメ。です。

 

 

 

パンプスはたくさんの部品からできています。どの部品も大切ですが、一見見落とされがちな部品の中でも特に大切な部品が底の材料です。スニーカーやウォーキングシューズに比べてパンプスは薄い底なのでダイレクトに足底に衝撃を受けてしまいます。またコストを節約するときに真っ先に削られる部品でもあります。

 

そんな中で底の材料を見直しているパンプスがあります。オーダーパンプス i / 288

 

 

7ミリの厚さの特殊強化ゴムを採用。

 

今までの底の材料です。

 

 

 

歩く衝撃をしっかり受け止めて、足の動きに沿って曲がる素材が疲れにくさを約束します。

 

 

また、凹凸感が滑りにくさを叶えます。

 

重い書類を抱えてアスファルトやコンクリートを移動する営業職の方、硬い床の立ち仕事の方、体の負担が全然違います。

 

前回のブログ足底のタコが辛い方には特にオススメです。

 

オーダーパンプス i / 288は、36,300円(税込)

どうしてこんなに高いのと聞かれますが、

歩きやすさ履き心地を考えて設計から見直し、化学薬品を使った合成材料の使用を減らして、天然素材の材料をたくさん使うようにして足の皮膚呼吸を助け、足になじんで長くはけるようにベテランの靴職人が丁寧につくりました。

 

オーダーパンプスと言うとお好みの色や素材で作れることばかりに目が行きますが、実はお求めの後の履き心地に対しても手厚く考えられています。

NEW

  • 【女性起業】ノウハウよりもずっと大切なこと

    query_builder 2022/11/15
  • 12月1日 ヨシトのパンプス価格改定のお知らせ

    query_builder 2022/11/15
  • 今年のテーマはバージョン・アップ!

    query_builder 2022/10/31
  • 10月1日 お朔日参り (おついたちまいり)

    query_builder 2022/10/15
  • イベント出店!2日間限定でパーツ別メイクレッスン体験ができます

    query_builder 2022/10/15

CATEGORY

ARCHIVE