らいふ四街道 よついちアート+ 平田さん、宍倉さん、谷さん(千葉アート)
query_builder
2026/06/11
第3回日本酒の会in四街道開催しました。
11名の参加ありがとうございます。
楽しく、美味しい日本酒飲み比べ出来ました。
フルーティーから、辛口、発泡、濁り酒等
本当に色々な味がありが楽しかったです。
次回は、6月6日(土)酒蔵や電車で飲み会を予定しています
#日本酒 #penon #cafe #四街道 #美味しい料理
|
|
070-8300-1911 9:00 〜 19:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。